オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年08月31日

古宇利大橋~沖縄旅行2009-3日目~

美ら海水族館に行った後は古宇利大橋に行ってきました。
古宇利大橋~沖縄旅行2009-3日目~
「めっちゃうみきれいやったで」

古宇利大橋も昨年に続き2回目。
赤ちゃん2008年04月23日 沖縄旅行2日目~古宇利大橋~

昨年来た時はエイトは爆睡してたので、エイトにとっては実質初めてです。

58号線からぐねぐね道を走っていくといきなり現れる一直線の道とエメラルドグリーンの海。
一気にテンションが上がります。
古宇利大橋~沖縄旅行2009-3日目~


古宇利大橋~沖縄旅行2009-3日目~

古宇利大橋~沖縄旅行2009-3日目~

古宇利大橋~沖縄旅行2009-3日目~

古宇利大橋~沖縄旅行2009-3日目~


何回来てもいいとこですねー。

この橋を渡りきったところにビーチがあるのですが、次回来た時はこのビーチで泳ごう!ということになりました。
いつになるかわからないけど・・・。

沖縄に行った際には絶対に寄るべき絶景スポットだと思います。

赤ちゃん古宇利大橋
参考サイト 沖縄県道247号古宇利屋我地線 - Wikipedia






同じカテゴリー(家族旅行)の記事画像
沖縄旅行最終日
リブレガーデンホテル~沖縄旅行2009-3日目~
沖縄の台所 ぱいかじ~沖縄旅行2009-3日目~
ネオパークオキナワ~沖縄旅行2009-3日目~
美ら海水族館~沖縄旅行2009-3日目~
しまぶた屋であぐーのせいろ蒸し~沖縄旅行2009-2日目~
同じカテゴリー(家族旅行)の記事
 沖縄旅行最終日 (2009-09-04 18:48)
 リブレガーデンホテル~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-09-03 19:07)
 沖縄の台所 ぱいかじ~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-09-02 19:22)
 ネオパークオキナワ~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-09-01 19:38)
 美ら海水族館~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-08-27 18:31)
 しまぶた屋であぐーのせいろ蒸し~沖縄旅行2009-2日目~ (2009-08-26 17:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo