オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年07月28日

ゴーグル購入

そろそろ時期的にプールとか海とか気持ち良いだろうってことで、エイト用の水中メガネを買ってあげました。
ゴーグル購入
「これつけたらもぐるときにめつぶらんでいいらしい」


8パパ 「これ着けてたらプールとかであっぷっぷーってする時も目つぶらんでいいねんで」
     ※以前通ってたスイミングスクールで潜ることをこう言っていた

エイト 「ふーん」

いまいち用途が理解できないものの、とりあえず着用するエイト
ゴーグル購入
「いまいちつかいみちがわからん」


早速今週末あたり、近所のプールに連れていこうかなぁ?と考えてます。

ゴーグル購入
「なつやすみはあそびまくるで」




同じカテゴリー(プール(スイミングスクール))の記事画像
ラストプール
プール卒業
プール完全克服!
ついに!!
克服か?
プールで笑う^^
同じカテゴリー(プール(スイミングスクール))の記事
 ラストプール (2007-09-27 14:23)
 プール卒業 (2007-09-11 15:52)
 プール完全克服! (2007-08-28 20:43)
 ついに!! (2007-08-23 14:50)
 克服か? (2007-08-06 16:52)
 プールで笑う^^ (2007-07-31 14:00)

この記事へのコメント
スイミングスクール経験あるから顔つけとかもできるんでしょうか??
ハルトはちょっと水がかかるだけでヒェーン。。。って感じで…。

ゴーグル使えるようになると更にプールが楽しくなりそうですね!!
From あんにん at 2009年07月28日 22:12
 かっこいい。

 それつけてウルトラエイトとかに変身するとか。
From きりんきりん at 2009年07月29日 01:08
>あんにんさん

いや、それが・・・。。。
全然余裕だと思って買ったのですが・・・。
また記事にします。。


>きりんさん

そういえば最近あんまりウルトラマン言わなくなりました。。
最近はシンケンジャーと仮面ライダー、時々ポケモンって感じです。
From えいと(8パパ)えいと(8パパ) at 2009年08月03日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo