オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年04月24日

ザ・ナハテラス

沖縄2日目の宿泊先です。
ザ・ナハテラス

沖縄サミットの会場となったザ・ブセナテラスと同じザ・テラスホテルズの運営。
那覇市内のホテルでは最高級クラスの1つです。

那覇市おもろまち(通称:新都心)にあります。
ホテル徒歩数十メートルにコンビニもあります。
またDFSギャラリア沖縄へも徒歩10~15分。無料のシャトルバスも運行しています。
8ファミリーとJ君ファミリーは歩いて行きましたが、気持ち良かったですよ^^
チビのペースに合わせて歩いても20分ほどでした。

ザ・ナハテラス

これ、正面入口と思いきや、実は3階なのです。
斜面にホテルが建っているので駐車場側に出る時は3Fから。
タクシーなどが停まる正面入り口は1Fにあり、フロントも1Fです。

部屋は9Fでした。多分10階建てだったと思うので上から2つ目。
ザ・ナハテラス
「きのうとはまたかんじがちがうな」


部屋から見える風景はこんな感じ
ザ・ナハテラス

写真の左奥に海がかすかに見えてます。

朝食はメインは3つくらいの中から選べて、サイドメニュー(パンとかサラダとか)はバイキング形式という組み合わせのスタイルでした。

立地が良いこともあり、観光客のみならず、ビジネスユースの方もかなり宿泊されるらしいです。

首里城までは車で10分ちょっと。
国際通りも車で10分程度。
おもろまちのDFSギャラリア沖縄へは徒歩圏内と確かにとても良い立地だと思います。
DFSギャラリア周辺は新都心というだけあって飲食店やスーパー、コンビニ、ビジネスホテルなど
たくさんの施設が建っていて那覇市内に宿泊するのならこの辺りが便利かなぁ?と思いました。

部屋のアメニティ類もかなり充実していて、とても良い感じのホテルでした。

赤ちゃんザ・ナハテラス
 沖縄県那覇市おもろまち2-14-1 TEL098-864-1111
 







同じカテゴリー(家族旅行)の記事画像
沖縄旅行最終日
リブレガーデンホテル~沖縄旅行2009-3日目~
沖縄の台所 ぱいかじ~沖縄旅行2009-3日目~
ネオパークオキナワ~沖縄旅行2009-3日目~
古宇利大橋~沖縄旅行2009-3日目~
美ら海水族館~沖縄旅行2009-3日目~
同じカテゴリー(家族旅行)の記事
 沖縄旅行最終日 (2009-09-04 18:48)
 リブレガーデンホテル~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-09-03 19:07)
 沖縄の台所 ぱいかじ~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-09-02 19:22)
 ネオパークオキナワ~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-09-01 19:38)
 古宇利大橋~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-08-31 18:14)
 美ら海水族館~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-08-27 18:31)

この記事へのトラックバック
「ザ・ナハテラス〔沖縄県恩納村〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報の...
くちこみブログ集(国内旅行): ザ・ナハテラス〔沖縄県〕 by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年05月30日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo