オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年08月28日

プール完全克服!

先週末、8パパがエイトを連れてスイミングスクールに行ってきました。
結果から言いますと完全克服ですv(^^)v
プール完全克服!
「ぷうるめちゃたのしくなってきた」

なぜ急にここまで???というくらい楽しそうでした。
準備運動でアンパンマンの手遊び(ひげじいさんのアンパンマンバージョン)をやるのですが、その時点からノリノリ。
みんなは座ってやってるのにエイトは一人だけ立って先生の前に行ってやってました。

んでプールに移動。
まずはプールサイドに座って足だけ浸けてバタバタやるのですが、その時点からプールに入ろうとします。
※足は当然届きません。

入ってからもずっと楽しそうです。キャッキャ言いながら遊んでました。

頭の上までプールの中に浸かっても平気。
アームリングだけはめてパパが手を放しても平気。
ついにはプールサイドからダイブしたりしてました。

今までは全く離れなかったのに本当に不思議。

プール完全克服!
「もうぜんぜんこわくないで」


正直なとこ、前回8ママが連れて行ってかなり良い感じだったので、自分の時だけ元通りやったらどないしよ???とかなり不安だったのですが、うまくいってホッとしてます。

同じカテゴリー(プール(スイミングスクール))の記事画像
ゴーグル購入
ラストプール
プール卒業
ついに!!
克服か?
プールで笑う^^
同じカテゴリー(プール(スイミングスクール))の記事
 ゴーグル購入 (2009-07-28 18:18)
 ラストプール (2007-09-27 14:23)
 プール卒業 (2007-09-11 15:52)
 ついに!! (2007-08-23 14:50)
 克服か? (2007-08-06 16:52)
 プールで笑う^^ (2007-07-31 14:00)

この記事へのコメント
祝★プール克服、、やったね!エイトくん。
そして、8パパ・8ママ…お疲れ様でした~。

起動にのったら、あとは前進あるのみですね!

こうやってひとつひとつ克服して大きくなるんですね。
From あんにん at 2007年08月28日 21:19
おとん!よかったやん。息子に裏切られんで・・・

おとんは心を鬼にして、ビシッといくべしぃ!

「顔で怒って、心で泣いて・・・」
From あほん at 2007年08月29日 07:51
>あんにんさん

はい。通い始めた当初はどうなることかと思いましたが良かったです^^


>あほんさん

了解です!がんばります!!
From 8パパ at 2007年08月29日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo