オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年12月26日

RODY(ロディ)

クリスマスプレゼントでママ方のじいちゃんばあちゃんからもらったもの。
RODY(ロディ)
「ろでぃいまえからほしかってん」

RODY(ロディ)っていうイタリア製のおもちゃ。
空気を入れてまたがって遊ぶものです。

前からエイトは欲しかったみたいで、大喜びで遊んでます。
RODY(ロディ)
「こうやってまたがってあそぶねん」


またがってピョンピョン跳ねるだけ。
シンプルなんですが、おもしろいみたい。

たまに跳ねすぎて横やら前に転倒します。
RODY(ロディ)
「しっぱいした」


今のところ大丈夫ですが、そのうち顔打ったりするんやろなぁと思いながら見てます。

RODY(ロディ)
「こうやってぴょんぴょんするねんで」


数か月前まで8パパは全然知らなかったんですが、結構有名なおもちゃみたいですね。

RODY(ロディ)
「ろでぃいおもろいでー」


トーマスにロディが加わったことで、エイトは代わる代わる乗ってます。

置き場所考えないとなぁ・・・。

赤ちゃん関連記事
2007年08月06日 マリオカート状態
2007年01月09日 トーマスの乗り物

赤ちゃん関連サイト
Rody Store(Rody Official Web Shop)


同じカテゴリー(おもちゃ、絵本、DVDなど)の記事画像
明けましておめでとうございます!
6人目の刺客
超能力者???
リピーター
チェブラーシカ - Cheburashka
Back to Baby
同じカテゴリー(おもちゃ、絵本、DVDなど)の記事
 明けましておめでとうございます! (2010-01-08 17:31)
 6人目の刺客 (2009-06-09 17:15)
 超能力者??? (2009-05-28 16:18)
 リピーター (2009-05-12 20:01)
 チェブラーシカ - Cheburashka (2009-04-09 17:28)
 Back to Baby (2009-03-13 19:32)

この記事へのコメント
>顔打ったり・・

めっといるな。
From あほん at 2007年12月26日 21:02
エイトくんぐらいの子ならロディのサイズがぴったりで楽しめるんですね。
これだけプレゼント貰ったら、サンタさんみて泣いてる場合じゃないですね!!
『たんたー』 …かわいっ☆ たまりませんね☆
From あんにん at 2007年12月27日 00:13
>あほんさん

多分数回はゴツンといくと思われます。


>あんにんさん

はい、ロディちょうど良いくらいです。
ほんとエイト見てると羨ましいです。。。
From 8パパ8パパ at 2007年12月27日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo