オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月14日

ロハスフェスタ@万博

週末に万博で開催されたロハスフェスタに行ってきました。
今回で3回目の参加。
ロハスフェスタ@万博
「おっきーこーえんにいってきたよ」

前日の金曜日の夜に雨降ってたんですが、当日は雨もすっかりあがり、地面が若干濡れていたものの快晴!

ロハスフェスタ@万博


色々なお店のブースがあって、人もたくさん来てました。
ロハスフェスタ@万博

ロハスフェスタ@万博


ここに来たらフランクフルトが食べれるってのがエイトの頭の中にインプットされているみたいで、着いて早々「おっきーういんなーいるー」と言いだす。

ロハスフェスタ@万博
「おっきーういんなーかってもらってん」

後でオオサカジン見たらこがんださんも来てたみたい。
しかもエイトが食べたのと同じフランクフルト買ってる^^

きりんさんも来られていたようです。

2時間ほどかけて全部のブースをまわりました。

参加する度に来場者も増えているように思うし、出店するお店も本当に色々あっておもしろいです。
次回(4月?)もまた行きたいと思います。

ロハスフェスタ@万博
「おみせいっぱいあって、ままずっとみてたで」


赤ちゃん関連記事
2008/05/02 ロハスフェスタ
2008/08/11 2日連続ロハスフェスタ
2008/08/11 夕焼け@万博公園
2008/10/10 明日はロハスフェスタ











同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
仮面ライダーの映画を観てきた
みさき公園へ行ってきた
関西サイクルスポーツセンターに行ってきた
ウルトラマンゼロに会ってきた
相変わらず車好き
夏の思い出【お題】
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 仮面ライダーの映画を観てきた (2009-12-14 18:26)
 みさき公園へ行ってきた (2009-12-01 20:08)
 関西サイクルスポーツセンターに行ってきた (2009-09-29 18:00)
 ウルトラマンゼロに会ってきた (2009-09-25 16:22)
 相変わらず車好き (2009-09-15 18:25)
 夏の思い出【お題】 (2009-09-11 17:03)

この記事へのトラックバック
 万博公園へ行ってきました。 ロハスフェスタを見に行ったわけです。 雨が心配されたけど、いい天気になりました。  まずは “ウルシダニ工務店 T works” さnのブース。...
万博公園2連発【松屋きりん亭 ~ぼちぼちですニャ】at 2008年10月14日 16:54
今日は万博記念公園で開催されているロハスフェスタにいってきました以前からブログとかでみてたんやけど実際いってみてビックラこいたのは規模のでかさ あんなに多くのお店が出てる...
ロハスフェスタin万博【これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)】at 2008年10月15日 13:45
この記事へのコメント
 行ってはりましたか。11日に行きましたが、会場広いわ人多いわで、知ってる人には全然会いませんでした。
From きりんきりん at 2008年10月14日 16:53
>きりんさん

行ってきました。
ウチも11日です。

本当に人多かったですね~。
From えいと(8パパ)えいと(8パパ) at 2008年10月14日 17:11
こんばんわ
楽しそうですね。フランクフルトも食べられて大満足そうですね(^_^)
From kimmy at 2008年10月14日 21:31
>kimmyさん

こんにちは。
このイベント女性なら尚更楽しいと思いますよ。

僕とエイトは食べる専門^^
From えいと(8パパ)えいと(8パパ) at 2008年10月15日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo