オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年12月14日

仮面ライダーの映画を観てきた

昨日はエイトを連れてこの映画を観に行ってきました。

毎週観ている仮面ライダーWの映画です。
Wが始まる前に放送されていた仮面ライダーディケイドとの2本立て。

エイトは今年の夏に映画館デビューしました。
その時に観た映画は「シンケンジャー」と「仮面ライダーディケイド」の2本立てのもの。
それに続いて2回目の映画館。

しかも今回は8パパがたまたま舞台挨拶の情報を事前にGETしたので、舞台挨拶がある回のチケットを事前購入しました。

仮面ライダーWの主人公2人とヒロイン役の女の子1人の合計3人での舞台挨拶があるのです。

チケットを予約購入してから
「エイトー、翔太郎とフィリップと亜希子(主人公たちの名前)が映画館に来るねんー、会いたい?」
と聞くと「うん!あいたい!」と目を丸々させながら言ってたので
かなり楽しみにしてたようです。

映画館に到着し、早速席に座る。
ちょっとしてからMCの方が出てきて、3人が登場。

エイトは拍手しまくり。

主演の一人が「みんな仮面ライダー好きですかー?」との問いにも「はーーーい!」と大きな声で返答してました。

舞台挨拶は15分弱くらいだったのですが、とても楽しかったです。
仮面ライダーの主演は出世率高いので、ひょっとしたら将来水嶋ヒロとかオダギリジョーみたいになるかもなぁ?と思いながら見てました。
実際お母さん&女性率が高かった。

舞台挨拶が終わり、本編へ。
2本立てだけれど、全部で1時間40分くらい。

夏に初めて見に行った映画では残り30分くらいの所で眠くなって寝てしまったエイト。
今回は最後までがんばれるかなぁ?と思いながら一緒に観てました。

結果はエンドロール寸前で寝ました(笑)

ラストの一番の盛り上がりシーンはなんとか起きてたって感じです。

映画もなんとか最後まで?観れたし、俳優さんにも会えたし、良い経験になったかな?と思ってます。

それ以後、自宅でいつもやってる仮面ライダーごっこに今まで以上に力が入るようになったのは言うまでもない。



赤ちゃん仮面ライダーW - Wikipedia
赤ちゃん仮面ライダーディケイド - Wikipedia



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
みさき公園へ行ってきた
関西サイクルスポーツセンターに行ってきた
ウルトラマンゼロに会ってきた
相変わらず車好き
夏の思い出【お題】
ひらパーに行く
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 みさき公園へ行ってきた (2009-12-01 20:08)
 関西サイクルスポーツセンターに行ってきた (2009-09-29 18:00)
 ウルトラマンゼロに会ってきた (2009-09-25 16:22)
 相変わらず車好き (2009-09-15 18:25)
 夏の思い出【お題】 (2009-09-11 17:03)
 ひらパーに行く (2009-06-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo