オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月20日

オオサカジンのバーベキューに行ってきた

昨日はオオサカジンのオフ会に行ってきました。
オオサカジンのバーベキューに行ってきた
「みんなにあそんでもらってたのしかった」

8ママに急遽用事が出来てしまって、8パパとエイトの2人で参加してきました。

着いた当初は知らない人にいきなり抱っこされたりして、若干ビビリ気味だったのですが、30分ほどするとだいぶ場にも慣れて徐々にいつもの調子が出てきたエイト。

んなわけで8パパは肉とビールに集中出来ました^^

バーベキューが始まった当初はエイトもウインナーやらお肉やらいろいろ食べてましたが、空腹を満たすとエイトは持ってきたボールでサッカー始めました。

オオサカジンのバーベキューに行ってきた
「おねえちゃんとさっかーしてるねん」


オオサカジンのバーベキューに行ってきた
「めっちゃあそんでもらったで」


オオサカジンのバーベキューに行ってきた
「さっかーあきたらつぎはやきゅー」


たくさんのお姉ちゃんに遊んでもらって、延々サッカーやらボール投げやったり、ウルトラマンごっこしてました。

んで途中一旦お昼寝タイム
オオサカジンのバーベキューに行ってきた
「Zzz」


昨日はすんごい良い天気だったのでエイトも8パパもかなり日焼けしたように思います。
オオサカジンのバーベキューに行ってきた


1時間弱昼寝してまた色んな人と遊んだり、お菓子食べたり、終始ご機嫌で楽チンでした。
面倒見て頂いた方々どうもありがとうござました。
おかげで8パパは酔っぱらうことが出来ました(笑)

オオサカジンのバーベキューに行ってきた
「おにくもういんなーもおかしもいっぱいあってたのしかった」


エイト的にかなり楽しかったみたいで、自宅に戻って8ママと合流したのですが、8ママが「なんでこんなテンション高いん?」と言うほどでした。

んなわけで親子ともども楽しい時間を過ごすことが出来ました。
みなさまどうもありがとうございました。








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
仮面ライダーの映画を観てきた
みさき公園へ行ってきた
関西サイクルスポーツセンターに行ってきた
ウルトラマンゼロに会ってきた
相変わらず車好き
夏の思い出【お題】
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 仮面ライダーの映画を観てきた (2009-12-14 18:26)
 みさき公園へ行ってきた (2009-12-01 20:08)
 関西サイクルスポーツセンターに行ってきた (2009-09-29 18:00)
 ウルトラマンゼロに会ってきた (2009-09-25 16:22)
 相変わらず車好き (2009-09-15 18:25)
 夏の思い出【お題】 (2009-09-11 17:03)

この記事へのトラックバック
昨日は御疲れ様でした。天気もよくて楽しかったね!
呑み助ちゃん!今日はよろしく!ベイビー【ホップ大王(^^♪今日も大阪 梅田で奮闘中!】at 2008年10月20日 16:01
オオサカジンオフ会でのあれやこれや
第4回オオサカジンオフ会 総集編【松屋きりん亭 ~ぼちぼちですニャ】at 2008年10月21日 02:46
オオサカジンオフ会にて演奏して来ました。楽しくてつい飲みすぎて記憶が曖昧です(汗)
オオサカジン オフ会(Boa-praca)【ぽるか社】at 2008年10月21日 10:04
この記事へのコメント
♪エイトくんへ

昨日は御疲れ様でした。
エイトくんから盛上げてや~といわれ
頑張ったんですが!
どうでしたか??
あんなもんでよかったでしょうか?

”ホップ”大王はめっちゃ楽しみましたよ!(^^)!
From ”ホップ”大王 at 2008年10月20日 16:08
昨日はお疲れさまでした~。

エイトくんがすごいいっぱい喋るようになっていたのにびっくりしました^^
From とよさきじん at 2008年10月20日 19:14
 お疲れ様でした。
 子どもはすごいですね。ちょっと会わないとすごく成長してて。
 こんど会うときはどんななのか楽しみです。
From きりんきりん at 2008年10月21日 02:24
>ほっぷさん

うん、おもしろかった。


>とよさきじんさん

ほんまはもっとしゃべるねんけどはずかしいからじゃっかんおさえめ。


>きりんさん

つぎあうときはもっとすごくなってるで。
From えいと(8パパ)えいと(8パパ) at 2008年10月21日 17:10
エイト君の名前の由来にジ~ンときました!
これからも愛情いっぱい元気に育っていって欲しいです。
今後ともよろしくお願い致します♪
ボア・プラッサ Nikkie(Gt)
From Nikkie at 2008年10月23日 11:46
>nikkieさん

素敵な音楽をどうもありがとうございました!
がんばって一人前に育てます^^
From えいと(8パパ)えいと(8パパ) at 2008年10月23日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo