オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年08月24日

BabyからKidsへ

最近写真に撮ったエイトを見ていると、特に後ろ姿が映ってるのを見ると大きくなったなぁと思います。
顔はなんだかまだまだ赤ちゃん顔っぽいような気もするのですが、後ろ姿は赤ちゃんではなく
Kidsって感じです。
BabyからKidsへ
「もうあかちゃんはそつぎょー」

横から見ても結構少年っぽい^^
BabyからKidsへ
「おおきなった?」


けど前から見るとまだ赤ちゃんかも??
BabyからKidsへ
「あかちゃんちゃうわ」



同じカテゴリー(成長記録)の記事画像
4歳になりました
自覚
3歳になりました!
ウルトラマン > トミカ
昼寝もそろそろ卒業?
初勝利?
同じカテゴリー(成長記録)の記事
 4歳になりました (2010-02-07 17:37)
 自覚 (2009-02-14 14:17)
 3歳になりました! (2009-02-07 09:03)
 ウルトラマン > トミカ (2009-01-28 18:31)
 昼寝もそろそろ卒業? (2009-01-22 20:05)
 初勝利? (2008-11-20 19:10)

この記事へのコメント
改めて考えてみると、、、
お花見でエイトくんに会った4月の頃は、まだ歩いてなかったですよね?!
そう考えると、静止画しか見てないですけど、すごいしっかりした足どりですよねー。
確かに顔アップの写真だと、、、まだまだあかちゃんやね>えいとくん
From とよさきじん at 2007年08月24日 22:10
>けど前から見るとまだ赤ちゃんかも??

いいえ、おとうちゃんそっくりです。=おっさん?
From あほん at 2007年08月28日 10:27
>とよさきじんさん

はい、4月はまだ歩いてませんでした。
最近は小走りもします。
動画UPしたいんですがなかなか面倒で・・・。
近々UPしようとは考えますので気長にお待ちください。


>あほんさん

そうですか??嬉しいような悲しいような・・・。
From 8パパ at 2007年08月28日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo