オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年01月15日

ホノカちゃんと遊ぶ

連休中、ホノカちゃんファミリーがエイト家に遊びに来ました。
エイトとホノカちゃんは前回から1年2か月ぶりの再会。
ホノカちゃんと遊ぶ
「ほのかちゃんめちゃおおきなったな」


前回ホノカちゃんの家にお邪魔した時はエイトは生後8か月。
ホノカちゃんは生後4か月でした。

あれから1年ちょっと。ホノカちゃんはめちゃくちゃ大きくなってて
エイトとは4か月違うのですが、大きさもほぼ一緒。
体重はホノカちゃんの方が重いかも?って感じでした。
ホノカちゃんと遊ぶ

最初のうちはお互い警戒しあってなかなか2人で遊ぼうとしませんでした。
エイトもいつもよりかなり静か。

が途中から慣れてきたみたいで、2人でキャッキャ言いながら遊んでました。

ホノカちゃんと遊ぶ

カーテンに隠れてそこから走り出す遊びが2人のツボにはまったようで
大声あげながら2人で遊んでました。

ホノカちゃんと遊ぶ
「ほのかちゃんおもろいわー」


途中ホノカちゃんにエイトの唇を奪われてしまった(笑)
ホノカちゃんと遊ぶ
「ぶちゅってされた」


晩御飯も一緒に食べたのですが、ホノカちゃんの食べっぷりに8パパも8ママもビックリ。
そりゃ大きくなるわ。

エイトも見習ってたくさん食べないとなぁ。

次回はまたホノカ家に遊びに行く予定(予定は未定)

赤ちゃん関連記事
2006年10月30日 友達に会ってきました



同じカテゴリー(誰かと遊ぶ)の記事画像
隣のおっちゃんと
打ち解ける
J君の家へ
公園の続きとカホちゃんのマーチ
おっちゃんとこーえん
3家族集合!
同じカテゴリー(誰かと遊ぶ)の記事
 隣のおっちゃんと (2009-03-09 18:21)
 打ち解ける (2009-03-02 19:15)
 J君の家へ (2008-12-01 19:37)
 公園の続きとカホちゃんのマーチ (2008-07-03 20:01)
 おっちゃんとこーえん (2008-07-02 18:29)
 3家族集合! (2008-06-02 17:22)

この記事へのコメント
>「ほのかちゃんおもろいわー」

いまからおしたおすれんしゅうしとんかな?
From あほんあほん at 2008年01月15日 16:56
ファースト接吻ですね♥
From こがんだこがんだ at 2008年01月15日 17:42
写真バッチリ撮れてんなー!!!

エイトくん、またリアルアンパンマンワールドに遊びにおいでな!!

うちの子、女の子やのに唇奪ってすいません。(責任は取れません。)
From リアルアンパンマン at 2008年01月16日 01:30
>あほんのおっちゃん

なんでもはやいほうがええやろ?


>こがんだのおっちゃん

うん、はじめてちゅうした


>りあるあんぱんまん

あんぱんまんわーるどにいかしてもらうわ
From えいと at 2008年01月16日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo