オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年03月28日

行くぜ!沖縄!!

来月にエイト一家は沖縄に旅行に行くことになりました。
行くぜ!沖縄!!
「はじめてひこーちのるねん。たのしみ」

去年も一緒に旅行に行ったJ君ファミリーと一緒に行きます。
同じく去年一緒に旅行に行ったキッペイ君ファミリーは昨年末に第2子が生まれたばかりでちょっと飛行機は難しいということだったので不参加。
エイトファミリーとJ君ファミリーの大人4人子供2名の計6人で行くことになりました。

行くぜ!沖縄!!
「じぇいくんもいっしょやねん。おぼえてないけど。」


エイトファミリーでは前々から行く計画があって、それがJ君パパも同じタイミングで休みが取れることになったので2家族で3日間行ってきます。

一番のメインはやっぱり美ら海水族館かなぁ。
海で泳ぐにはちょっと早そうだし。
エイトはまだ海に入ったことがないので天気がめっちゃ良かったらちょっとだけでも入らせてあげたいなぁと思ってます。

かなり北部のリゾートなホテルに1泊、那覇市内に1泊の予定。
たまにのことなのであんまりケチケチせずに行こう!ってことになりまして、両方とも結構良いホテルに宿泊します。

行くぜ!沖縄!!
「ひこーちもはじめてやし、うみもはじめてやー」


今、かなり沖縄に詳しい複数の人に8パパがオススメスポットを情報収集中。
綿密な予定を組むつもりです^^
楽しみだー。

赤ちゃん関連記事
2007年01月11日 J君と遊ぶ
2007年03月12日 徳島と香川に行ってきました



同じカテゴリー(家族旅行)の記事画像
沖縄旅行最終日
リブレガーデンホテル~沖縄旅行2009-3日目~
沖縄の台所 ぱいかじ~沖縄旅行2009-3日目~
ネオパークオキナワ~沖縄旅行2009-3日目~
古宇利大橋~沖縄旅行2009-3日目~
美ら海水族館~沖縄旅行2009-3日目~
同じカテゴリー(家族旅行)の記事
 沖縄旅行最終日 (2009-09-04 18:48)
 リブレガーデンホテル~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-09-03 19:07)
 沖縄の台所 ぱいかじ~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-09-02 19:22)
 ネオパークオキナワ~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-09-01 19:38)
 古宇利大橋~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-08-31 18:14)
 美ら海水族館~沖縄旅行2009-3日目~ (2009-08-27 18:31)

この記事へのコメント
沖縄いいですねー!
それもお友達家族と一緒なんて更に楽しそう~♪

いつも下から見上げている「ひこーち」はどうなんだろ?
楽しみですね。。。

美ら海水族館…羨ましい。

情報収集は是非ウチのボス&てぃーだブログで☆☆☆
From あんにん at 2008年03月29日 12:04
こんにちわ★沖縄楽しみですね☆

実は私も家族で、先週沖縄行きました★

今はまだ少し寒いので、海には入りませんでした☆
水族館の横にエメナルドビーがあり、そこで足だけ入りました☆

1番下の子供はエイト君と同じくらいですが、飛行機、水族館ととても楽しんでいました★

きっとエイト君も楽しめそうですね☆

海にも入れそうな時期だし、羨ましいです★

水族館の近くにパイナップルパークがありました★

かわいいのか、かわいくないのかわからない、謎のパイナップルのキャラクターがお出迎え☆

中には入ってないですが、雑誌等見たら、面白そうなかんじ★

もし、行ったら感想聞かせて下さい☆

楽しみですね★
From ながおじん at 2008年03月29日 12:23
うらまやしい・・・NONONO

うらやましいな。
From あほん at 2008年03月29日 15:59
>あんにんさん

はつひこーち、親としても楽しみです。
本人も楽しみなようで「エイト飛行機乗りたい?」って聞くと
「ひこーち、のりゅー」と嬉しそうに言います。
情報収集はぬかりなくやってます。
ボスの部下にプラン作ってもらってます^^


>なかおじんさん

はい、感想はまたUPします。
沖縄は見どころたくさんなのでとても1回じゃ無理っぽいですね。


>あほんさん

はい、満喫してきますよー。
From えいと(8パパ)えいと(8パパ) at 2008年03月31日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo