オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月13日

エイト vs RODY

誕生日の日にビデオを撮りました。
エイト vs RODY
「えいとつよいねんで」

ウルトラマンのDVDを観ていると、観ながら自分がウルトラマンに成りきって、RODYを怪獣と見立て闘います。

そんなわけで撮ってみました。

ウルトラマンエイト vs 空気怪獣RODY




ちなみに観ているDVDはこれ。


何回も観ているので、次にどんな場面になってウルトラマンがどんな行動をするかを記憶している模様。

一番上の画像のエイトが履いているスニーカーは卸したて。
買ったのは去年なのですが買った当初は大きすぎて脱げてしまっていたのです。
今はちょうど良い余裕が出来るくらいになったので最近履き始めました。

エイト vs RODY
ニューバランス576 20周年記念限定モデル


8パパと8ママは別に狙ってシルバーをチョイスしたわけではないんですが、エイトにとっては「シルバー=ウルトラマン」というイメージがあるらしく、「うるとらまんのくつやー」と喜んで履いてます。


赤ちゃん関連記事
2009/01/14 劇的ビフォーアフター


その他のウルトラマン関連記事はコチラ


同じカテゴリー(動くエイト(Movie-動画))の記事画像
三輪車もそろそろ卒業?
散髪に行ってきました。
10カウント
なりたいもの
エイトLIVE on ソファー
ピッチャーエイト
同じカテゴリー(動くエイト(Movie-動画))の記事
 三輪車もそろそろ卒業? (2009-11-25 19:00)
 散髪に行ってきました。 (2009-07-13 17:58)
 10カウント (2008-12-03 17:51)
 なりたいもの (2008-10-29 17:04)
 エイトLIVE on ソファー (2008-09-11 17:29)
 ピッチャーエイト (2008-09-02 17:14)

この記事へのコメント
あ) RODYと闘うのはエエんだが、家具とかの角で頭打たんよーに。

   ・・・8パパとつなぐ紐とか必要ちゃう?

8) いらん!サルちゃうぞぉぉ (怒ぉぉ!!)
From あほん at 2009年02月14日 07:16
もう、バッチリですね~!!
ウルトラマン(V)o¥o(V)

DVD何回も見てくれたら、買った甲斐がありますよね!(^^)!
親は、うんざりしちゃうんですけどね。。。
RODYもいい対戦相手ですね~(^・^)

ニューバランスの靴もかっこいい~!!
シルバーがあるなんて・・・私がほしいです。
From reef at 2009年02月14日 13:19
>あほんさん

今のとこ大丈夫です。
距離を把握してから側転したりしているようです。


>reefさん

はい、土日はCATVでもウルトラマンやってるのでTV占領されます。。

シルバーは20周年限定のようです。
たぶんまだ残ってるのでは??と思います。
From 8パパ at 2009年02月16日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo