オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2006年12月28日

年賀状作り

今年も今日を含めて残り4日。
ヤバイガーンまだ年賀状に手がつけられていませんダウン
年賀状作り
「そんなんでまにあうん?」

毎年うちの年賀状は8パパが普段あまり使わないPCソフトを駆使して作っています。
来年のはエイトが生まれたこともあって、どどーーんとエイトの写真が入った年賀状になる予定。

現在はどの写真を使うのか?1枚なのか?2枚使うのかさえ決まっていない状況です。
とりあえず今日自宅に戻って速攻で作ろうと思います。

んなわけで8パパがお気に入りの写真をいくつか。
この中から年賀状を作ろうと思います。


年賀状作り

年賀状作り

年賀状作り

年賀状作り

年賀状作り

年賀状作り

年賀状作り

とりあえず、こんなもんかなぁ??
あんまり古いのよりやっぱ最近のやつの方がいいような気がしてきました。

自宅に帰ってからPCとにらめっこします。

同じカテゴリー(子育て日記)の記事画像
4歳初の散髪
フィリップに夢中
休日のたこ焼き率
8キック復活
持て余す
スキージャンプStyle
同じカテゴリー(子育て日記)の記事
 4歳初の散髪 (2010-02-22 17:31)
 フィリップに夢中 (2010-01-12 17:08)
 休日のたこ焼き率 (2009-06-30 17:56)
 8キック復活 (2009-06-17 17:28)
 持て余す (2009-05-20 19:04)
 スキージャンプStyle (2009-04-02 19:47)

この記事へのコメント
どれもかわいいのです♪でも歩行器に乗って手を口にいれているのが一番かわいいと思います!!(←リクエスト?)

私もkokoroを一枚ですが使いました☆やっぱり産まれた年は赤ちゃんをのせたほうがいいと思いますが・・・
From kokoro at 2006年12月28日 17:06
私も歩行器に乗った写真が好きです♪
もう1枚は一番下の写真かな~超可愛い!!
From kaori at 2006年12月28日 22:12
>kokoroさん、kaoriさん

色々ご意見アリガトウございました。
参考にさせていただき、年賀状を作りました。
また近々UPさせて頂きますねー。
From 8パパ at 2007年01月09日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo