オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年05月15日

HAPPY BIRTHDAY 8ママ

本日5月15日は8ママの誕生日プレゼントです。
去年のエイトはこんなにちっこかったんやと去年のブログを見て驚きました。
HAPPY BIRTHDAY 8ママ
「まま、おたんじょうびおめでとー」

去年はママとパパ2人で食事したのですが、今年はエイトも一緒に食事します。
3人で梅田のレストランを予約してあります。

今年も2人で食事?とも考えたんですが、やっぱり家族の祝い事は家族みんなで祝う方がいいに決まってるということで、エイトも一緒に梅田で食事です。

HAPPY BIRTHDAY 8ママ
「いえーい!みんなでしょくじやーー。おいしいもんたべれるわ~」


家で誕生日PARTYやろうかな?とも考えたんですが、それだと誕生日の8ママが結局準備とかしないといけなくなるし・・・。
そんなわけで外食することにしました。

んなわけで今日は超早く仕事を終えて帰りますダッシュ

また近々パ・ド・ドゥさんでケーキ買って、自宅でもPARTYやろうと思います。

お誕生日おめでとう!8ママ。

同じカテゴリー(子育てに思う)の記事画像
Why? Why? Why?
まっくのくうぽん
単純 or 複雑?
しゃぼん玉
早生まれは損?
子供が生まれてわかるコト
同じカテゴリー(子育てに思う)の記事
 Why? Why? Why? (2009-01-20 20:05)
 まっくのくうぽん (2008-07-14 18:22)
 単純 or 複雑? (2008-07-10 18:30)
 しゃぼん玉 (2007-11-14 15:08)
 早生まれは損? (2007-03-23 19:03)
 子供が生まれてわかるコト (2007-02-22 14:17)

この記事へのコメント
8パパさんこんにちは。
ホームページ作りを仕事にしていますので、
パソコンは良く分かっているはずなのに、トラックバックやフォトラバの意味が
もうひとつうまくつかめません。又勉強します。
我が家の息子も未熟児で生まれましたが、今では80キロあります。
From オデコ at 2007年05月16日 12:00
オデコさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

80キロ!すごいですね。
自分の友達にも未熟児だったのがいるんですが、そいつは今は180cm以上あります。
そういうの見たり聞いたりすると安心します。
From 8パパ at 2007年05月16日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo