オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年02月07日

ジャスト1年

現在2月7日の19時56分。
ちょうど1年前のこの時間にエイトは生まれたんです。
ジャスト1年

正直1年前のこの時間の自分には今日の自分が全く想像出来ませんでした。
1年前の僕はちょうど手術室の外でずっと一人で待ってて「とにかく無事で産まれてきて」としか考えてませんでした。

救急車で病院に来たので、どこにある病院かすらちゃんとわかってなかったし、産まれてくるのは女の子だと思っていたし、最悪の結果のことも覚悟していました。

それが一年後にはこんなに元気でほとんど病気もせず、しかも男の子で(笑)

そしてこの一年、8パパと8ママはエイトにたくさんの幸せをもらいました。
僕達の元に生まれてきてくれて本当にありがとう。
で改めて「誕生日おめでとう」


やっぱ誕生日って色々と考えさせられますねー赤面






同じカテゴリー(子育てに思う)の記事画像
Why? Why? Why?
まっくのくうぽん
単純 or 複雑?
しゃぼん玉
HAPPY BIRTHDAY 8ママ
早生まれは損?
同じカテゴリー(子育てに思う)の記事
 Why? Why? Why? (2009-01-20 20:05)
 まっくのくうぽん (2008-07-14 18:22)
 単純 or 複雑? (2008-07-10 18:30)
 しゃぼん玉 (2007-11-14 15:08)
 HAPPY BIRTHDAY 8ママ (2007-05-15 17:49)
 早生まれは損? (2007-03-23 19:03)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

高熱が出たり、ケガしたり

これからも心配事は続きますよ~
From 建築士1号 at 2007年02月07日 20:04
建築士1号さん、ありがとうございます。
そうですねー。まだ1年ですもんね。。
まだまだこれからですね。がんばります。
From 8パパ at 2007年02月08日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
この記事にコメントする
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
8パパ
エイト&8パパエイト&8パパにメッセージを送る
エイトのプロフィールページ
僕の初めての子供、息子エイトの成長記録をブログに綴ってます。
エイトは2006年2月7日に緊急帝王切開にて生まれました。
生まれた時の体重は1944g
生まれた日は本当に大変でした。
生まれた当初は不安がいっぱい。
生まれた直後は10日間ほどNICU(新生児集中治療室)で保育器に入ってました。あと生後1ヶ月にRSウイルス感染症で入院したりしましたがそれ以後はすんごく元気
初めての子育て育児で感じたこと、思ったことなどを成長日記と共に綴り、これから新しくパパになる人、ママになる人にとって子育ての悩みが解決できたり、不安が和らいだり、参考になったりすればいいかな?と。


エイトはこれで撮ってます
CANON EOS KISS DIGITAL X(キャノンイオスキスデジタルX)


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用HSMキャノン用

TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II LD Aspherical [IF] ModelA16 ズームレンズ (キャノン・デジタル専用)

QRコード
お気に入り
オススメ
  • seo